2010年8月16日月曜日

ポスター作りました♪


ポスターを作りました。
サイズはA2です。
アブドゥーラ・イブラヒムってダラー・ブランドのことだったんだ…。
チラシみただけじゃ、わからないよ。
と、かなり指摘されてしまったので、
今回はわかりやすいキャッチ入り!

折角、南アフリカという遠方から来て下さるのに、
ダラー・ブランド・ファンが来日情報を逃してしまっては
アブドゥーラさんにも、ファンの方にも申し訳ないですもんね…。

ポスター、折角作ったので、貼って下さるお店など、
大募集します!

貼って下さるお店がありましたら、是非、ご連絡ください。
africanpianotokyo*gmail.com
*印を@に変えてメールください。

宜しくお願い致します。