2010年9月2日木曜日

入荷遅延『Sotho Blue』

昨日、日本での入手が可能になりましたとお知らせしましたアブドゥーラ・イブラヒム(a.k.a.ダラー・ブランド)の最新アルバム『Sotho Blue』ですが、なんと!入荷が遅れているようです。到着は、10月中旬予定だそうで…。
すいません!かなり煽ってしまいましたが、もうしばらく、お待ちくださいませ。
『先祖』も、雑誌や新聞でご紹介いただきまして、オーダーが殺到しているとのこと!amazonなどの、インターネットでは、出荷に時間がかかっているようなので、皆さん、店頭で見つけた場合は、お早めにお買い求めください!
大変失礼いたしました!